料金について。名古屋市守山区のKireiは家、建物の美しさを引き出します。建築竣工写真、その他何でもご相談下さい。

052-715-4833

Instagram

新着情報News

新着情報

2018/11/07

料金について

Kireiでは、1日に1社様限定での撮影スタイルをとっております。

建築会社様の財産とも言える竣工写真です。ベストな状態で残さなければと考えます。

以前は、1日に数件の撮影をさせていただくこともありましたが、

午前中がベストな物件、午後からがベストな物件など

建物の方角だけではなく、電線の影、隣家の影など時間帯で状況が変わります。

その中で、午前中のご予約をいただいたのに、現場に行ってみると実は午後の方が光の入り具合がよかったとか、

午後がいいんだけど、その日の午後は別の物件の撮影が入っていて、ベストではない午前中になってしまったなど、

残念な思いをすることも実際ありました。

また、朝の写真と日暮れの写真が欲しいなどのご要望も多いです。

Kireiの料金体系は、基本的には1つしかありません。

時間制や写真の枚数制ではなく

ご依頼くださったお客様のために1日を費やします。

もし、天気があまり良くなかったり、外構工事の進行具合など、内観は撮影できるけど、外観の撮影はちょっと先の方がいいなと判断された場合もオプションにて、別日に外観のみを撮影するということも可能です。

実は、アルバムにも自信があります。

ハイクオリティーな建築写真と紙質にもこだわった竣工写真アルバム。

美しいアルバムは記録だけではなく、新たなお客様との打ち合わせの際にも好評いただいております。

 

 

 

お問い合わせ

お問い合わせ

建築写真

よくある質問

新着情報

Kirei Column

プロフィールフォト

スタッフ紹介

Kirei

〒463-0002
愛知県名古屋市守山区
中志段味墓前2031
phone.052-715-4833

about

access

Copyright (C) トータルプロデュースKirei. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd アババイ.

お問い合わせ

アクセス方法

PAGE
TOP